とくしまnet

徳島で生まれ育った地元民が歴史から最新情報など徳島県民、徳島へ旅行を計画している方々へ向け配信!住みたい都道府県ランキング44位という結果を変えるべく徳島をこの「とくしまnet」が盛上げます

「手打ちうどん・いろは」きつねうどん定食にビックリ

f:id:kubotokusimanet:20191212063118j:plain

先日から始まった徳島のグルメを紹介するカテゴリー「徳島食べ歩き

第一弾として紹介するのが、徳島県吉野川市川島町にある「手打うどん いろは」。

いつも駐車場が一杯で気になっていたうどん屋さんです。

手打ちうどん・いろは

国道沿いにあるこのお店。いつもお昼時になると車がいっぱいになるという地元・県外からもリピーターの多い大人気うどん店。

風情のある玄関。私が小さい頃からあったのかな?とか思ったり。

私が頼んだのは(お店に来ている多くの人が頼んでいる)、きつねうどん定食。

続きはこちら↓↓↓
とくしまnet