とくしまnet

徳島で生まれ育った地元民が歴史から最新情報など徳島県民、徳島へ旅行を計画している方々へ向け配信!住みたい都道府県ランキング44位という結果を変えるべく徳島をこの「とくしまnet」が盛上げます

とくしまnetのロゴマーク完成!仕事依頼も受け付けています!

徳島を盛り上げたい!そんな思いつきで始まったこのとくしまnet。

 

f:id:kubotokusimanet:20191112073938p:plain



 

我がとくしまnetロゴマークが完成しました。ロゴマークって会社の前についてたりとか、名刺に書いてあるあのマークです。

SONY、Yahoo、Appleなどなどなど洗練されたロゴマークがありふれる中、我がとくしまnetの完成したロゴマーク

早速、ファビコン(インターネットのアイコン?)も設定してアイコンが変わっています。(どうでもいいとか言わないで・・・)

 

もちろん、この完成したロゴマークはファビコン止まりにするつもりではありません。

今までトレンドブログ(芸能記事ライター)記事を書いてきて思ったことは、自分は隠れて情報配信しているだけ。

しかも、ネットの情報なんて基本の情報があってそれがリライトされているだけ。

続きはこちら↓
https://tokusima.net/tokusimanet