とくしまnet

徳島で生まれ育った地元民が歴史から最新情報など徳島県民、徳島へ旅行を計画している方々へ向け配信!住みたい都道府県ランキング44位という結果を変えるべく徳島をこの「とくしまnet」が盛上げます

キャッシュレス化にオススメ!徳島ブランド財布をついに購入

f:id:kubotokusimanet:20191123090640j:plain

先日、徳島発ブランドの財布を購入することを決意した私。

まず考えたのが政府も押しているキャッシュレス化。PayPayなど様々ざなPayや、Edyスマホで支払いができるようになりかなり便利に。

また、私自身が出張など行くときは大金を持たずクレジットカードを持っていくというスタイルなので領収書など入れるのは良いが、持ち歩きが大きすぎて不便などと思っていました。

現在・過去に使った財布

現在持っている財布は、長財布でチャックもついて分厚く持ち歩くにはゴツい財布。

続きはこちら↓

https://tokusima.net/tokusima-saifu-osusume