とくしまnet

徳島で生まれ育った地元民が歴史から最新情報など徳島県民、徳島へ旅行を計画している方々へ向け配信!住みたい都道府県ランキング44位という結果を変えるべく徳島をこの「とくしまnet」が盛上げます

徳島B級グルメ・フィッシュカツは全国に無い!ビール・ご飯に最高

f:id:kubotokusimanet:20191216061939j:plain

最近忙しくてサイトを更新できていませんでした。徳島県を盛り上げるべく活動を開始しながら放置して申し訳ございません。

今日は徳島県民で知らない人は居ないというほどのB級グルメ「フィッシュカツ」!実は、フィッシュカツは徳島県だけにしか無いんです。

県民の皆様も知らなかったのでは?そして、全国の皆様!

「フィッシュカツってなんぞや?」

と思っていると思います。なんにでも使えるこのフィッシュカツについて書いていきます。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

フィッシュカツ(フィッシュかつ)

徳島県民に愛されているフィッシュカツ(フィッシュかつ)とは、主に徳島県全域で食べられているローカルフードのB級グルメ

実は徳島にしか無いということを県民すら知らない隠れたB級グルメなんです。私も出張や会社(香川県)へ行くまで、フィッシュカツは全国どこでも食べられると思っていました・・・・

続きはこちら↓↓↓

とくしまnet