とくしまnet

徳島で生まれ育った地元民が歴史から最新情報など徳島県民、徳島へ旅行を計画している方々へ向け配信!住みたい都道府県ランキング44位という結果を変えるべく徳島をこの「とくしまnet」が盛上げます

「頂点(てっぺん)」やみつきになる豚バラ丼ランチ

f:id:kubotokusimanet:20191218055217j:plain

先日、有給休暇をとってプラプラしていた時、どうせならとくしまnetの記事用に食べたことない店に行ってみようと思い立ちました。

どうせなら書き溜める記事のネタ用に2,3軒はしごしよう!そう思いながら車で一人ドライブしていたときに発見したのが、徳島ラーメンのお店「頂点」。

県道30号線沿いを走っていると気になっていたお店。今日はそんな徳島ラーメン「頂点」を紹介していきます。

徳島ラーメン「頂点」

県道30号線の鴨島町へ向かって走っていると目につくのが、県道沿いにある徳島ラーメンのお店「頂点」!

私は頂点(ちょうてん)と思っていましたが、「てっぺん」だそうです!

おぉぉぉぉ!「頂点(てっぺん)」ってカッコイイ
(>ω<)

そんなお店の外観はこんな感じ。
続きはこちら↓↓↓
とくしまnet