とくしまnet

徳島で生まれ育った地元民が歴史から最新情報など徳島県民、徳島へ旅行を計画している方々へ向け配信!住みたい都道府県ランキング44位という結果を変えるべく徳島をこの「とくしまnet」が盛上げます

徳島若者向けマガジン「AWAP(あわっぷ)」って何!?東京にも負けない徳島の熱さに注目

f:id:kubotokusimanet:20191127195639j:plain

Twitterやサイト運営などを行っていると色々な方と家に居ながら出会い色々な情報が届いてきます。かなりありがたい(泣)

そんな中、私が最近知ったのが徳島若者向けローカルフリーマガジン「AWAP(あわっぷ)」。

徳島に住む若者向けのフリーマガジン!!最近、休日にも関わらず5時には目が覚めるという初老?の私には敷居の高いマガジン。

そんなキラキラ輝いている「AWAP(あわっぷ)」について調べていきます。

徳島のフリーマガジン

徳島の情報誌といえば、私の世代だと「あわわ」が一番に思いつくのではないでしょうか?

当時はフリーマガジンなんてジャンルもなく、お金を出して「あわわ」を買っていました。そんな「あわわ」も現在ではフリーマガジンに!

続きはこちら↓↓↓
https://tokusima.net/awap-wakamaono-magazinn