とくしまnet

徳島で生まれ育った地元民が歴史から最新情報など徳島県民、徳島へ旅行を計画している方々へ向け配信!住みたい都道府県ランキング44位という結果を変えるべく徳島をこの「とくしまnet」が盛上げます

徳島ブランドのキャッシュレスに最適な財布が到着!!レビュー◎

f:id:kubotokusimanet:20191125062629j:plain

先日、到着予定が11月後半だとお知らせしていた財布が思ったよりも早く到着しました!!

Van Nuys(バンナイズ)というブランドなんですが、徳島が本店という徳島ブランドの会社。

財布を探し悪戦苦闘していた私ですが、とくしまnet代表なら徳島ブランドだろうとこの財布を買うことにしました。

経緯などは過去の記事を御覧ください。今日は届いた感想、使い勝手を紹介します!!

過去記事
https://tokusima.net/tokusima-saifu-osusume
https://tokusima.net/vannuys-saifu-buranndo

キャッシュレス対応財布が到着!!

思ったよりも早く届いた徳島ブランドのキャッシュレス財布。包装はこんな感じ。

続きはこちら↓
https://tokusima.net/kyassyuresu-saifu-osusume